2次元は裏切らない(´・ω・`)

2次元は裏切らない(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
商店街の福引きでマグロの抱き枕を当てて持って帰って来た千佳たん、マグロの抱き枕と美少女との組み合わせ程ムラムラ来るものは他には御座いませんよ(´・ω・`)


ってわけで今日は○俊氏と会ったです。
約1週間ぶりに会ってそんで今日はQMAやってすかいらーくで3時間半語ってまたQMAやってそんで夜居酒屋で2人で飲み会。
いやー、今日のQMAは良かったね(^ω^ )
初っ端から326点を叩き出しほぼ初級以来のSランク。
そんですぐに大魔導士に昇格した。
まさか一発昇格するとは想ってなかったですよ。
今まではエルフ−ユニコーンの行き来が激しかった。
然し最近は全然揮わなくてユニはまだ先かと想ってたがすんなり行った。
やっぱ問題が良かったんだよな。
雑学・学問の組み合わせが来ればやっぱもう行くっきゃないでしょ(´・ω・`)
今回は優勝は2回、然し予選1回戦で3回連続敗退という情け無い結果を残したり、波乱万丈でした。
最終的には10級止まりだったが、まあ最後の最後で優勝できて、有終の美を飾れて今年一年最後の締めQMAには最高の戦いでしたね(^ω^ )
これで心置きなくQMA4に挑めるですな。
あー、んで居酒屋では1時間半程高校時代の話や高校の同級生の話とか、まあ身内ネタで盛り上がったです。
オイラも声優と飲み行きたいもんだ(´・ω・`)
千葉紗子師と飲みに行けたら……ヤバイだろな…いろんな意味で(´・ω・`)


明日も休み、今日はマターリエロゲタイムといきますか(^ω^ )
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん、小学生にハァハァして恥ずかしくないの?」ってオイラの情けなさを露呈してもらうです(^ω^ )
美味いステーキ食いたい…食欲の冬ですから(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ゴスロリ衣装着て友達の結婚式に行ったりすると案外人気者になれるかもよ(´・ω・`)