クリスマスの夜には、フィギュメイトでね(´・ω・`)

クリスマスの夜には、フィギュメイトでね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
トイザらス」を間違って「トイザラス」って書いちゃった千佳たん、「TOYSЯUS」を「TOYSRUS」って書く口ですね(´・ω・`)


今日はお休みということで。
昨日でQMA納めをしたんですが、やっぱまだやり足りないということで今日もプレイ。
今日は昇級はしましたがあんま揮わない成績で…(´Д`;)
やっぱ一人じゃダメなんか(´・ω・`)
ま、そんなとこだな。
んで部屋の掃除してすっきりして三国無双4やったりエロゲやったり楽しんだです。
明日はクリスマスイブか…。
千佳たんと2人きりの楽しい時を過ごしたいもんですが、生憎仕事なもんで(´Д`;)
ってか今年はもう休み無いし(´Д`;)
次は元日か……ハァ(´Д`;)
こんな憂鬱な年末年始はもう嫌じゃ(´Д`;)
んじゃ寝る前にエロゲで逃避行しますか(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん…一緒にベッドに入るのはいいけど……変なことしないでよ…?」って上目遣いで言って貰うです(^ω^ )
なんかクリスマスって雰囲気が全く無い今日この頃。
オイラの誕生日ももうすぐじゃんか(´・ω・`)
…誰か……(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 2007年の抱負考えるより年賀状書かねぇとですね(´・ω・`)