ウエルカムようこそ日本へ(´・ω・`)

ウエルカムようこそ日本へ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
聖夜にエッチな本を読むオイラの横で恥ずかしそうに、でもちょっと興味深げにちらちらと盗み見する千佳たん、クリスマスイブぐらい存分に見せてあげますよ(´・ω・`)


今日はクリスマスイブ。
世のアベック達はこの日をどれだけ待ち望んだんでしょうかね。
オイラは仕事ですがね(´Д`;)
千佳たんと2人きりで性夜を…失敬、聖夜を楽しみたかったですが。
まあ寝る前のひと時でたんまりと楽しむとしますよ(^ω^ )
あー、M1グランプリチュートリアルが優勝したそうで。
PCに録画しておいて今度見ようと想ってたのに結果が分かってるってのは……なんだかなぁ(´Д`;)
チュートリアルが来るとはちょいと意外だった。
まあ、そんなとこだ。
この季節になるとKanonがやりたくなるのはやっぱりあれか。
年明けにリアルタイムでやるかな(´・ω・`)
あ、名雪たん、誕生日おめでとう(^ω^ )
ってか明後日オイラの誕生日だし。
ついこの前まですっかりそのこと忘れてたり(^ω^;)
プレゼントはやっぱり千佳たんの愛希望です(´・ω・`)
千佳たんにお願いしてみるです…ね(´・ω・`)
今日の黒バラ1時間遅れです。
これ見たら寝ます(´・ω・`)
クリスマスイブでも関係ないです(´・ω・`)
千佳たんと2人きり、愛を語るのはいつものことですから(^ω^ )
ってことで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに聖夜を楽しんでもらうです(^ω^ )
カシスオレンジ美味いよね(´・ω・`)
明日からも憂鬱だ…ハァ(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 世界遺産ギリシャ正教熊野古道が見たいです(´・ω・`)