クリスマスの夜ぐらいはコロボックル化(´・ω・`)

クリスマスの夜ぐらいはコロボックル化(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お昼ごはんにカップラーメンを作って食べようとしてる千佳たん、その液体スープは食べる直前入れるものですよ(´・ω・`)


っちゅうわけで今日はブルーマンデー
やっぱあれだ、今日もミスが目立ったわけで(´Д`;)
このどうしょもないのを何とかしてください(´Д`;)
どこまでも他力本願な自己中なヘタレです(´・ω・`)


録画してあったM1途中まで見た。
ザ・プラン9はネタが面白い芸人ベスト5に入る程好きなんですが、今回はちょこっと揮わなかったでしね。
彼らにしてはちょっと大人しい感じ。
やっぱコントじゃなく漫才って制限が効いてたんですかね。
で、チュートリアルまで見たですが、やっぱチュートリアルが一番面白かったなぁ。
フットボールアワーが来るもんかと思ってたがちょっとネタがしつこ過ぎたですね(´・ω・`)
明日あたり最終決勝まで見るです。


今日はクリスマスですか。
そんな気分じゃないんですけどね(´・ω・`)
ってか明日はオイラの誕生日だし。
誰かプレゼントくれんかねぇ…(´・ω・`)
千佳たんはくれるですかね(´・ω・`)
まあ最大のプレゼントはいつも一緒にいることですけどね(^ω^ )
こんなことばっか考えてるから某所で色々言われるんだな(´Д`;)
ま、実際そうだし、どーでもいいことですけど(´・ω・`)
ってことで今日はこんなもんで。
コナンはPCに録画してある。
今度見る。
見るもんたくさんある…年内に消化できるもんか(´Д`;)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいっぱ癒してもらうです(^ω^ )
今年ぐらい紅白歌合戦見てみるか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 冬休みが欲しい…雪の降る田舎町を一人旅したいです(´・ω・`)