ダイエットコーラを飲みまくってダイエットに失敗とか(´・ω・`)

ダイエットコーラを飲みまくってダイエットに失敗とか(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
運動会競技のキャタピラを恥ずかしそうにやってる千佳たん、……ハァハァ(´Д`;)


今日はブルー火曜日。
オイラの誕生日だってのに、なんだか全然そんな気分やないで(´Д`;)
誕生日気分ってどんな気分だってツッコミみ冴えず、今日も憂鬱でした(´Д`;)
お祝いしてくれたのは○俊氏だけだ(´Д`;)
まあ、そうだろな……所詮オイラなんて……(´Д`;)
こんな時こそ異次元への扉を開くべきですかな(´・ω・`)


M1後半を見た。
ん、変ホ長調とかよくわからんかったがライセンスは思ってた以上だったかな。
笑い飯は確かにあれだ、ヒートアップまでにちょいと時間かかりすぎた感が否めない。
個人的には結構好きなんだが、最終決勝でネタ見たかったなぁ。
最終決勝の麒麟フットボールアワーチュートリアル
フットボールアワーのあのネタ2回くらい見た覚えがあるが、それでも笑えたのは彼らの実力ゆえだろうかね。
麒麟はアドリブが出たのがおもろかったかな。
チュートリアルは確かに優勝間違いなしのネタだったな。
客の反応が全然違うし。
ネタの目の付け所のセンスは最高だな。
優勝したからには、やっぱ来年1年は保証されてますな(^ω^ )


あ、もうこんな時間だ(´・ω・`)
年に1度の誕生日だから、千佳たんにたんまり癒してもらうか(^ω^ )
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭なでなで、体さわさわ、心グサグサしてもらうです(^ω^ )
マジこの脳何とかしてくれ…(´Д`;)
もうヤバイかも…(´Д`;)
それもこれも千佳たんがかわいすぎる性だ(´Д`;)
じゃ今日はこんなもんで。
漢検の変換ミスコンテストの大賞が決まりましたね。
オイラも去年ので月間賞見事選ばれたもんです(^ω^ )
でも残念ながら年間大賞には選ばれんかったですがね。
たまには本気で漢検の勉強せなあかんな…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たまにはヨセミテドサンコキヨスクやドンタクってばっかり叫んでみてはいかがでしょう(´・ω・`)