ベビーチーズを食べて年越しの準備を(´・ω・`)

ベビーチーズを食べて年越しの準備を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
冥王星が惑星から外されたニュースを聞いて「そんなことあるんだねぇ」ってしみじみしてる千佳たん、オイラが輝く千佳たんの惑星となります故(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
週の真ん中水曜日。
でもそんな感じがせんのはやっぱり大晦日まで仕事だからだろう(´Д`;)
ハァ……だな(´Д`;)


今日は県民性の番組を半分ほど見たが。
静岡県民は堅固さで3位ですか。
まあ、そうですかね。
そんな感じはしますよねぇ(´・ω・`)
郷土愛も強いですよ、静岡県民は。
自分の県が好きなんですよね、やっぱ。
オイラも例外ではありゃせんぜ。
そりゃあ千佳たんと同じ県ですから(^ω^ )


もうこんな時間か…(´・ω・`)
オーラの泉始まったんでそろそろお終い。
ってか今日は暑いな……(´Д`;)
暖房器具何もつけてないのに部屋の中がすげぇ暑い。
窓開けて寝るかな(´・ω・`)
流石にそれは風邪ひくか…(´Д`;)
馬鹿は風邪引かないから大丈夫かな(´・ω・`)
ってことで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お前さ、将来の夢が萌之島を作るとかホントキショイんだけど」って蔑んでもらうです(^ω^ )
いいともSPって半分くらいがテレホンショッキングで占めてるような。
関係ないけど上の萌えカウンターが毀れてるみたいで。
0人ってことは無いんで気にしないでください(´・ω・`)
んじゃではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 一人でエロゲプレイしながら年越しって……ある意味羨ましい(´・ω・`)