こんばんは、ニュースをお送りします(´・ω・`)

こんばんは、ニュースをお送りします(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
天津甘栗の殻を頑張って剥いてる千佳たん、その勢いでぜひともオイラの分も剥いてください(´・ω・`)


今日はブルー木曜日。
腰とか痛い…(´・ω・`)
今年も後3日となりました。
悔いの無い年末にしたいところですね(´・ω・`)
こんなオイラはと言いますと小学生チャットですよ(´・ω・`)
年賀状もそっちのけで小学生とチャットです。
年末に何してんだと言いたいところですが。
これが自分らしいと言えば自分らしい。
あとはあれだ、エロゲ。
いや、ホントどうしょもないな……(´Д`;)
もう此処まで来ると救いようが無いよな…(´Д`;)
来年はどんな年にしよう…。
少なくとも、今年より前向きに生きれればと思います(´・ω・`)
それより東海地震と富士山の噴火が起こりそうな予感で。
宝永の噴火より来年で丁度300年という節目なんで、何か起こりそうな予感。
予感……じゃなく希望だったり(´・ω・`)
そういう非現実的なことでも起こらないとやってられんのよ… il||li (つω-`。)il||li
空からネコミミ少女が降ってきたりある日突然家に「私お兄ちゃんの妹なの」ってかわいい娘が押しかけてきたりね。
フィギュアスケート見ながらこう書いてると心が和む(´・ω・`)
あー、もうこんな時間か…。
明日も仕事なんで今日も早めに寝ます(´・ω・`)
夜11時半過ぎにコーラ飲むのっていかがなもんでしょう(´・ω・`)


んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん、今年もお世話になりました☆」って言ってもらうです(^ω^ )
いやいや、お世話になったのはむしろこっちで……特に下の方は… il||li (つω-`。)il||li
もうすぐKanonの季節じゃね(´・ω・`)
なのにこの暖かさは何ぞや(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たまにはオイラも強気で上から目線で優越感に物言わせたいもんだす(´・ω・`)