年末年始はいかがお過ごしで(´・ω・`)

年末年始はいかがお過ごしで(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
携帯電話の画面に貼ってある画面保護用のフィルムをはがず千佳たん、その勢いでオイラの心の壁も少しずつはがしていってください…(´・ω・`)


今日はブルー金曜日。
今日も色々あった。
大変な毎日だ(´Д`;)
明日と明後日も仕事ですよ(´Д`;)
でも応援なんでそんな根詰めたりはないでしょうけどね。
さてと、明日はちょいと日記書けないです。
まあ誰も困らなんでしょうけどね il||li (つω-`。)il||li


墓参り行かないとなぁ…。
でも行ける日は1日しかない…。
あとは8日以降という状況なんで元日に行くのだろかね(´・ω・`)
ちゃんとご先祖様にご挨拶して顔見世しないといかんですから。
あー、もう年末か。
こんな憂鬱な年末は初めてだ…。
来年はこうはなりたくないな(´・ω・`)
見たいテレビいっぱいな年末年始。
細木数子特番が盛りだくさんで嬉しい限りですが。
リアルタイムで見るのはキツそうですんでPC録画です。
PCてこういうとき便利ですよね(^ω^ )
でも見てる時間あるだろか…かなり溜まってきたからなぁ…(´Д`;)
毎日少しっつ消化してくしかないか(´Д`;)
録画と言えば新春の新アニメ。
一応見る予定はまなびストレートひだまりスケッチVenus Versus Virus
時間は深夜なんでこれも録画。
大学時代はリアルタイムで見れたんだがなぁ…(´Д`;)
それ以外に気になるのはいくつかあるが、局が局なんで見れんのですわ。
まあそのうちようつべで見るですよ。


さてと、今日はこんなもんで。
あー、明日は日記かけそうです(´・ω・`)
どうでもいいとか言うな、そこ(`・ω・´)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「小学生と子供作りたいとか馬鹿じゃないの??」って罵詈讒謗を浴びせてもらうです(^ω^ )
マジ子供作りたくなってきた… il||li (つω-`。)il||li
もうこの際3次元でも2次元でもいい…。
千佳たんじゃなかったら月宮あゆでも水瀬名雪でも美坂栞でも誰でもいい(´Д`;)
Kanon症候群が発症してきました……そろそろプレイ時です(´・ω・`)
ってことで寝る前のエロゲタイムいきます(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 年末のこの時期にこういう思考しかできんのは…どうだろか(´・ω・`)