笑いすぎて人生の覇者になれ(´・ω・`)

笑いすぎて人生の覇者になれ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
晦日に買い物に家族とスーパーに来てお正月用のカニズワイガニとタラバガニどっちのがいいか迷ってる千佳たん、なんでこう萌えるかなぁ……オイラが両方買ってあげるよん(´・ω・`)


今日はややブルー土曜日。
ってかもう30日か。
今日も仕事ですよですよ。
今日は色々やりましてもう疲れました(´Д`;)
この疲れは千佳たんに癒してもらうです(´・ω・`)
ってかヤバイな…。
もうこんな時間や…。
今年も残りあと1日か…。
どうしたもんか……どうしょもないな(´Д`;)
明日も仕事…忙しくなりそうです…(´Д`;)


晦日の夜は家族とマージャンするんだろかね。
そんでその後は千佳たんと2人きりで新年を祝うです(^ω^ )
今日の朝はかなり寒かったがそれでもやっぱ真冬というには物足りない感じで。
やっぱ豪雪地域のように雪が降らんと冬って感じせんのよな。
雪積もる寂れた神社に千佳たんと2人きりでお参りしたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
年の瀬にこんなことばっか書いてるのって、何だかなぁ(´Д`;)
ってことで今日はこの辺で。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに今年の虐め納めをしてもらうです(^ω^ )
年明け早々にでもアキバ行ってエロゲ買って来るかな(´・ω・`)
この前買った5本まだ全然クリアしてないけど il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日は酒でも飲むか、大晦日だしね(´・ω・`)