今年一年お世話になりました(´・ω・`)

今年一年お世話になりました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
新年のカウントダウンが終わると同時にお父さんとお母さんからお年玉をもらって喜ぶ千佳たん、今度はオイラがお年玉をあげる番ですから楽しみにしててくださいね(^ω^ )


ってわけで今日はブルー大晦日
晦日がブルーなのは初めてじゃが。
昼は一人淋しく一番亭で昼食。
晦日の昼がこれはちょっと淋しいよな(´Д`;)
まあそれはそうと今日も家では大晦日恒例の年越しマージャン。
今年は年越しそばを食わずにスシローで寿司。
初めてかも…年越しそば食わなかったの(´・ω・`)
おと、話が逸れた。
マージャンは紅白歌合戦を見ながら。
DJ OZMAとか紅白には似つかわしくなかったなぁ。
ってかマジあの衣装にはびびったんすけど il||li (つω-`。)il||li
家族一緒に見ながらあれはちょっとマジ引くよ。
抗議の電話殺到するのも無理ないわなぁ(´・ω・`)
そんなこんなで2006年とももうおさらばです。
2007年の到来です(´・ω・`)
カウントダウンTVで色々懐かしい曲聴きながら毎年恒例の芸能人最強運ランキング見てる。
この番組って早朝やったりよるやったり夜中やったり時間ばらばらなんですよね、毎年。
オイラの運勢は明日公開いたします(^ω^ )
ああ…宝くじはずれてやがる…(´Д`;)
すぐに仕事辞めて千佳たんとウハウハな夢は潰えました(´Д`;)
マジメに働いて稼げってことですかね(´・ω・`)
おっと、もう新年が1時間半経とうとしてるでますんでそろそろこんなもんで。
ってわけで日付変わったんで今年初の苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに色々弄ってもらうです(^ω^ )
そんで今宵は千佳たんと甘い甘〜い夜を過ごすです(^ω^ )
明日は初詣行きます。
一応予告(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 2007年をどんな年にするか、それが問題だ(´・ω・`)