年の始めの験しとて(´・ω・`)

年の始めの験しとて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
初詣に行って巫女さんを見て「私もああいうのやってみたいなぁ」って言う千佳たん、千佳たんの巫女さんですか……時給1万円出しますので是非ともオイラ専属の巫女さんをお願いします(´・ω・`)


今日は元日。
天皇誕生日以来の休み。
ってことで早々初詣に三嶋大社寒川神社へと行って参りました。
やっぱりオイラにとって詣では格別なものでして。
新年早々すごい人。
日本人の多くは初詣と祭りの時ぐらいしか神社にお参りに来ないですよね。
まあオイラも今年は殆ど神社巡りしてないんでそんなに行ってないですが(´・ω・`)
神道の信仰心が篤いと自負しているオイラにとってやっぱり気になるのが手水舎での正式な清め方。
見ているとまあ結構な数の人が柄杓に直接口つけたりを愚昧なことをしていますが、やっぱせめて手に水を溜めて口を濯いでもらいたいですよね(´・ω・`)
まあそれはそうと初詣は家族で来る人が多いから小学生のおにゃのことかわんさかいてもうオイラの幼女・少女アンテナがビビビと反応しまくりですよ。
上は厚着をしながらも下はミニスカートとそのアンバランスさ、寒いなかすっと伸びる素足に自然と目がいってしまう…。
ヤバイな……これ(´Д`;)
千佳たんと来てたら何度腕を抓られたことか…。
でもそんな千佳たんがかわいかったり…(^ω^ )


あー、今日ももう終わった。
今年ももう1日過ぎたんだなぁ。
明日からもう仕事です…マジな話(´Д`;)
ってことで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに新年最初の弄(いじ)られ弄(なぶ)られ虐げられ蔑まれプレイをしてもらうです(^ω^ )
正月番組の質は年々低下しているように思える今日この頃(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 元日と元旦をごっちゃにして使ってる人々が妙に気になる今日この頃(´・ω・`)