お正月はもう終わりました(´・ω・`)

お正月はもう終わりました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
杵と臼で餅つきをしようとするけど杵が重くて上がらない千佳たん、オイラはでくの坊ではありませんよ(´・ω・`)


今日はブルー2日。
今日からまた仕事です、仕事(´Д`;)
朝早く仕事へ行ったですが、諸事情により1時間ほど早く着きまして。
そんで余った時間をネットカフェで過ごすことに。
ってかネットカフェ初体験ですよ(´・ω・`)
こう見えてもネカフェとか漫喫とか行かないんですよ。
アクティブなオタではなく引きこもりオタですから(´Д`;)
オタとか自分で言ってる時点で負けかな(´Д`;)
まあそれはそうとネカフェって結構快適ですな。
ゲームやネットやりながら漫画読んでコーヒーにジュースを飲む。
1時間で400円程度と結構安い値段で快適に過ごせるのは待ち合わせ前の時間とか余った時間を有効に利用するのにはいいもんですよね。
機会があったらまた利用しようかと思ってます。
まあ、そんな機会があるか、ですがね問題は(´・ω・`)


さてと、かなり早いが今日はこんなもんで。
とりあえず年賀状書いたです。
来た人のだけ…2枚ですけどね(´Д`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいっぱい癒してもらうデス(^ω^ )
チャ友の小学生のおにゃのこから年賀状をもらうことになった今日この頃です(´・ω・`)
ネカマ…じゃありませんのであしからず(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 電撃萌王来週買います(´・ω・`)