今年も寝正月で(´・ω・`)

今年も寝正月で(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
友達に年賀状を書く千佳たん、オイラにもそのかわいらしい字で書いた年賀状を…(´・ω・`)


今日はブルー3日。
ま、色々あったがそんな日でした(´・ω・`)
ってかもう眠い(´Д`;)
洒落にならんぐらい眠い(´Д`;)
さっきまで30分程寝ちゃってたんでそれもあるけど。
今日は早く寝るかな(´・ω・`)
他にはもう書くことも無いんで今日はもう終わりね。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに誠心誠意虐めてもらうです(^ω^ )
明日からマジ憂鬱…(´Д`;)
どうしよ…この気持ち…(´Д`;)
仕方ないんで千佳たんで紛らわせてもらうか(´・ω・`)
今日はピラミッドの謎とかたけしの新世界七不思議とか見た。
こういう謎解明番組好きなんだよね(^ω^ )
そういうこと〜(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 3日連続で寿司とか、まあたまにはいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)