泣く子も黙るオイラが来ましたよ(´・ω・`)

泣く子も黙るオイラが来ましたよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
新宿ALTA前でいいともの生放送を待つ千佳たん、その天使の微笑みを地上波に流すのは現金ですよ、だってその笑みは日本を沈没させるだけの威力をお持ちなのですから(´・ω・`)


今日はマジブルー木曜日。
マジブルーってマジでブルーって意味ですから誤解なさらないように(´・ω・`)
今日も大変だった色々ね(´Д`;)
仕事疲れを癒すブルースカイ……見つけるか(´・ω・`)


まあそれはそうともう正月も落ち着いてそろそろ3学期の始まりですな。
でもオイラには関係のないことですがね(´・ω・`)
チャ友から年賀状を貰ってちょっとテンション↑なオイラです(´・ω・`)
ネットでの触れ合いも、いいもんですよね案外(^ω^ )
今日は平成教育委員会がやってたが仕事で見れんかった(´Д`;)
今トクメイ見てる。
特殊メイク。
オイラも特殊メイクしてみっかな。
そうすれば……少しは良くなるかも…色々とね(´・ω・`)
ってわけで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんのエッチ!」ってシンプルに罵ってもらうです(^ω^ )
あー、今年の冬はあったかいな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 鉄道オタってモノレールも好きなんか??(´・ω・`)