新年のご挨拶を今になって(´・ω・`)

新年のご挨拶を今になって(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの脱いだ服を畳んだり洗濯してくれる千佳たん、千佳たんのメイドさん姿はちょっとヤバイですよマジマジのアルマジロ(´・ω・`)


今日はブルー金曜日。
今日もいっぱい憂鬱だった(´Д`;)
今日は欽ちゃんの仮装大賞がやってた。
正月の風物詩ともいえるこの番組も。
昔は親戚の家でよく見てたなぁ…。
今は自分家で見るようになったですが…。
なんてーか、少し淋しいですよ(´・ω・`)
やっぱ正月は親戚の家に集まってマターリってのがいいんですよね。
それはもう顔見せ程度で終わるのがやっぱ淋しい。
まあ、それも仕方ないですかね。
自分含めもう従兄弟もみんな成人してるんでそういうのもあんまりだろうし。
ま、そんなとこだ。
ニッポン人が好きな100人の天才。
オイラの尊敬して止まない偉人はアインシュタインと画家のダリ。
見事にこの番組でも1位に選ばれてたアインシュタインだがやっぱその偉大さは世界中に支持されてるようで。
特に日本好きでも知られてますとこで、そこでまた親近感が湧いてくる要因でもあります。
オイラも次はあんな天才に生まれてみたいもんです、ハイ(´・ω・`)


あー、もうこんな時間だ。
エロゲやる時間無くなるんで今日はこの辺で。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん、明日も仕事頑張ってね」って癒してもらうです(^ω^ )
明日も仕事だよ…ハァ…(´Д`;)
明後日やっとこさ休みなんで○川氏とたんまり遊びまくるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 仕事辞めてリーマン予想でも解いてみようかしら(´・ω・`)