イノシシ年の今年はちょっとっつ猛進(´・ω・`)

イノシシ年の今年はちょっとっつ猛進(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
外で餃子を食べてきて帰って来たオイラに「お兄ちゃんニンニク臭いよ」って言う千佳たん、一瞬オヤジ臭いよかと思ってしまいましたけど、よかったよかった(´・ω・`)


今日はブルー土曜日。
やっぱあれだね、土曜日でも仕事だと憂鬱じゃね(´Д`;)
やっと明日と明後日休みでし。
休み前の楽しい夜を満喫しますよ(^ω^ )
ってわけでかんなり早いけどこんなもんで。
明日は○川氏とQMAやって2人で飲み会やるです。
たまには奢ってやらんとな(^ω^ )
QMAも久々ですが、4が稼動してるんだろうか。
まだだろうとは思うが、まあ一応行って見るです。
やっぱ休み前となると酒が飲みたくなるもんで。
今日は缶チューハイ1本。
これだけでももうべろべろに酔うオイラですから(^ω^ )
あー、いくら丼くいてーなぁ(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
今日もエロゲでたんまり現実逃避しますにょ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ まさに外道にスプー事件、物売るっていうレベルじゃねぇぞとネットでの祭りもさることながら、日本の夏祭りも捨てたもんじゃありゃせんぜ(´・ω・`)