鯨の竜田揚げをおかずに今晩は(´・ω・`)

鯨の竜田揚げをおかずに今晩は(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ブックオフで少女漫画を立ち読みしてる千佳たん、靴の中に超小型カメラを搭載してスカートの中を盗撮する不届き物がいるからスカート穿いての外出は厳禁ですよ(´・ω・`)


ってわけで今日は○川氏と。
よつばと!みたいな感じになったがたまにはいいか(´・ω・`)
そんなくだらんこと書いてる余裕は無い。
これからたんまりエロゲプレイするんでとっとと書くです。
で、ブックオフで本とゲームを大量購入。
戦国無双猛将伝が480円だったんで即購入。
剣豪2とファンタビジョン3本合わせて1000円ちょいというお得値。
これでまた暫くは遊べそうです。
で、その後はサイゼリヤ
まあ色々語ってそんでQMAプレイ。
今日の戦績は芳しくなかったが、優勝1回。
で、今日でクラスアップして大魔導8級。
まだまだ先は長い長い…(´Д`;)
やっぱ4はまだ稼動してなかった。
その代わりクルクルラボが稼動していた。
前々から稼動予告してあって楽しみにしてたが。
今日4回やって研究員までいった。
あと2回やれば次のクラスへいけそうです。
でもあれだ、QMAよりプレイ時間が短いのがちょい痛いな。
10分楽しめるかどうかというところ。
まあQMAで予選1回戦オチしたらそんなもんですがね(´・ω・`)
そんでオイラは言語能力に長けているらしい。
やっぱ漢字とか国語に強いからだろうかね。
でもあれだ、最近は「あれ」とかよく使うようになって言葉が全然出てこないんでガスが(´・ω・`)
一方記憶はちょい苦手のようで。
それでも全国平均よりは上ですが、最近はどうも物忘れが酷くて昨日のことも思い出せんことがある始末です(´Д`;)
やばいっすね、マジ(´Д`;)
まあこれからはQMAとラボをやってくですよ。


んで、その後は○川氏と飲み会。
2時間という時間だったが、たんまり食ってたんまり飲んでたんまり酔って楽しかったですよ(^ω^ )
でも○川氏は全然酔わないんでねぇ…。
オイラだけハイになってた(^ω^;)
ホントビール半分も飲めば5分としないうちに酔いが回るんだよな…。
そんで色々他愛も無い話して2時間。
お会計は…オイラの奢りです(´・ω・`)
やっぱ社会人だし、たまには奢ってやらんとな(^ω^ )
で、2人で7000円弱という額を…。


il||li (つω-`。)il||li


まあ、いいですよ…たまにはね(^ω^;)


んじゃ今日はこんなもんで。
千佳たんとエロゲがオイラを呼んでるんで(笑
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
白虎隊なかなかあれだね…そう、あれ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日車買いに行きます…ホホ(´・ω・`)