人生で一度くらいはリーゼントを(´・ω・`)

人生で一度くらいはリーゼントを(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラがトイレで小してるのを知らずにトイレのドアを開けちゃった千佳たん…見ちゃいましたね…(´・ω・`)


今日は成人の日ということで昨日に続いて休み。
んで今日は車を見に行った。
で、買っちゃった(^ω^ )
即決ってわけじゃないですが、色々品定めした結果かなりお得だったので購入決意。
駐車場や税金の問題で軽自動車で検討してたんですが。
ほぼ新車のワゴンRです。
新古車なんで新車よりも安く手に入りました。
諸経費全て込みでほぼ100。
ホイールはアルミで見た目もなかなかのもんで。
これ以上のは無い位の理想物件でして。
来週納車されるのが楽しみです(^ω^ )
どんな愛車にしていこうかと今模索中です(^ω^ )


今日成人の日。
毎年のことだが荒れる新成人の話題は興味なし。
今日のテレビは芸能人雑学王最強No.1決定戦。
あれだ、まあ雑学王を自負するオイラとしてはやっぱはずせない問題で。
最初の2戦は其々1問間違えてしまったが6問正解というところ。
その後は何問か間違える問題があって情けない結果となった。
まあ8割は分かりましたけどね(´・ω・`)
オイラもまだまだです……精進する余地は十二分にあります(´・ω・`)
千佳たんの為にも、もっともっと雑学本を読み漁ってネット・テレビで仕入れてQMAに備えますか。
ってか千佳たんかわいいよ千佳たん(´Д`;)
帰国ラッシュとなった今日。
海外行きたいもんだな、みのもんた(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにちょっとキツめに首を絞めて虐待してもらうです(^ω^ )
まなびストレート見るの忘れた……マジ凹んでるんだけど…(´Д`;)
次週から見るにも第1話見てないってのさ……辛いよね(´Д`;)
明日からまた仕事か…憂鬱だ…(´Д`;)
エロゲちょいとやってとっとと寝ますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ なんか今日は暑いや…真冬なのに(´・ω・`)