あらゆる事象の真実を捉える基礎は自我の存在が真実とすること(´・

あらゆる事象の真実を捉える基礎は自我の存在が真実とすること(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
二本の直線が同じ長さなのに長さが違って見える目の錯覚を体感してる千佳たん、そういう人間的な一面を見せられるとオイラもうたまらんのですが…(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
やっぱあれだ、休み明けってマジ憂鬱だよな(´Д`;)
ま、そんなとこだ。
あー、もうこんな時間か。
防衛庁防衛省に昇格ですか。
オイラは賛成派だったり。
長官から大臣ですか。
昭和の軍国は復活するんだろかね(´・ω・`)
まあそれはないだろうがね(´・ω・`)
ま、そんなとこだ。
暗黒物質ダークマター)の分布を3次元的に解明することに成功したとNASA
ダークマターと言えば目には見えない「何か」として昔から知られていたが、その分布を解明できたのは凄いもんだと思うですよ。
137億光年の広がりのある宇宙の中の未知なる物質の分布解明というのは天文分野の進歩には変わりない。
この調子でそのうち宇宙の大規模構造の完全解明とか宇宙の完全マップとか出来るんだろうかね(´・ω・`)


んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
助惣鱈のことをスケトウダラと言う小学生のおにゃのこって萌えますよね(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭を撫でてもらうです(^ω^ )
ガルボ美味いけど食べすぎはやっぱいくないな(´・ω・`)
土曜日また飲みに行く予定です。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 女の子みたいな男の子に萌えるのが最近の流行ですかな(´・ω・`)