たまにはボーっとする時間をね(´・ω・`)

たまにはボーっとする時間をね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが「死にたい」って言うと「お兄ちゃん、そんなこと言っちゃダメだよ!何か私にできること無い?」って言ってオイラを支えてくれる千佳たん、オイラもう死にそうです……萌え死にそうです…(´Д`;)


ってわけで今日はブルー水曜日。
まあ色々あったわけですが、あと2日仕事行けば休みだ。
早く休みにならないもんかね(´・ω・`)


時事ネタ書くことも無いんで今日はこんなもんで。
こんな日記だったら書く必要も無いんじゃないだろかね(´Д`;)
オーラの泉見て少しでも前向きに生きられるようにしますかな(´・ω・`)
っちゅうわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに体をマッサージしてもらうです(^ω^ )
時間があったら旅に出たいです(´・ω・`)
京都とか、熊野古道とか、一人で歩いて旅してみたいです(´・ω・`)
人は修行をするためにこの世に生まれるのですから(´・ω・`)
千佳たんに出会えたのも、これ奇跡(´・ω・`)
神に感謝しなきゃですね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 人を羨むならば、その人の苦労まで羨め。これ名言です(´・ω・`)