千佳たんかわええなぁ…(´・ω・`)

ぷりときゅあ

千佳たんかわええなぁ…(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
アイスコーヒーを飲んで「何だか大人な感じ」って嬉しそうな千佳たん、それでは今夜千佳たんもオイラと大人の仲間入りしましょうか(´・ω・`)


今日はブルー木曜日。
今日も疲れた(´Д`;)
なんだかんだでもう2007年も10日過ぎたんだな。
早いもんです、はい(´・ω・`)
そうこうしてるうちに冬も終わっちゃうんだろな(´Д`;)
今年はまだ雪はおろか氷すら張ってないのに冬の終わりは寂しいな。
やっぱ冬は雪が降らんと冬って感じしないもんなぁ。
ってかここらじゃ雪が降っても積もるのは数年に一度あるか無いかだもんな。
ホント、温暖ですよ(´・ω・`)


あー、なんだ、もう書くこと無いや(^ω^ )
寝る前にひとつ氏家ト全妹は思春期でも読むか。
勿論苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに脚で虐めてもらうですけどね(^ω^ )
明日行けば休みだ…やった(´・ω・`)
ってか土曜日飲みに行くのだろか…。
元中のオタメガネから連絡が無いんで分からんのですが。
あ、○川氏のことじゃ無いですよ(´・ω・`)
ま、明日分かるでしょかね。
あー、関係無いけどオイラのHPに「ヒミツの花園」で検索して来る人が多いけどドラマのヒミツの花園とは全く関係が御座いませんのであしからず(´・ω・`)
ここで書いても意味無いか(^ω^;)
そだ、ひだまりスケッチ他1本録画予約せんとあかんです(´・ω・`)
ってわけでではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ガルボって1日10本食っても食べ飽きないよな(´・ω・`)