自分の居場所を見つけて(´・ω・`)

自分の居場所を見つけて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
持ってる音楽CDを整理してる千佳たん、序でにオイラのエロゲの整理もしてくださいな(´・ω・`)


今日はブルー金曜日。
花金とはいかなかった(´・ω・`)
やっと明日から休みだ。
2日間だけだけど。
まあそれでも休みは嬉しいわけで(^ω^ )
休み前なんで今日はカクテルパートナーのカシスオレンジを飲んだです。
かっぱ寿司で持って帰って来たお土産を食いながら酒を飲む。
あー、やっぱ休み前の夜は幸せだな(^ω^ )
ってわけで今日はとっとと夜を楽しむとするです。
あー、そうそう、チャ友の小学生のおにゃのこからお手紙が来ました(^ω^ )
紙2枚分もぎっしり書いてくれて、プリクラの写真も同封してくれて。
純粋に嬉しかった(^ω^ )
でも何だろ……こんなオイラの為にわざわざ時間を割いて書いてくれるなんて感動もんや il||li (つω-`。)il||li
返事を書かなきゃです。
どんなことを書きましょうかね、グフフ(^ω^ )
然し最近の小学生はホント大人っぽいというかませてると言うか。
それでも小学生が好きなんですけどね(^ω^ )


あー、全日本オタクサミットとか。
朝日テレビでやってる。
アイドルオタクVSアニメオタクVSゲームオタクですか。
オイラはどれも属さないですね。
おいそこ、ウソ付けとか言うな(`・ω・´)
オイラはアニオタじゃありませんから……断…じて…ね(´・ω・`)
千佳たんが白い目で見てますが……オイラはオタじゃありませんから(´Д`;)
ただアニメ(殊に美少女物)が好きなだけですよ。
然しハルヒコスは痛いな…。
いくらアキバとは言え街中であれは……ねぇ…。
オイラもコスプレしてみたいが……街中でする勇気はありませんぜ(´・ω・`)
こんなことを考えてしまうオイラはやっぱオタなんかな。


「奥行きがあると気持ち悪い」


これ名言だな(^ω^ )
そこまで行ったらもう引き返せないよな。
オイラも一歩手前で恐ろしいところですが(´Д`;)
やっぱ2次元のほうが落ち着くし。
何より裏切らないし。
能登かわいいよ能登のメッセージか。
オイラも「お兄さま頑張ってください」ってアナちゃんで言って貰いたいもんです(^ω^ )
メイド喫茶死ぬまでには一度ぐらい行ってみたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
あー、アキバ行きたくなってきた(´・ω・`)
来週また行くかな(^ω^ )


爆笑オンエアバトル超新塾が出てる。
やっぱおもろいな(^ω^ )
タイムマシーン3号
頑張れ半袖負けるな短パン。
ってわけで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにはにゃはにゃしてもらうです(^ω^ )
何じゃそのはにゃはにゃって…(^ω^;)
明日愈々新車納車です。
楽しみです(^ω^ )
そうそう…ひだまりスケッチ録画できんかった…(´Д`;)
TBSだけチャンネル設定しておらんで…もう夜遅かったんでよしにしちゃった…(´・ω・`)
ようつべで見ること前提だから怖い(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ガンオタから鉄道オタ、軍事オタにアニオタ、何でもいいけど完全メイド宣言で癒されよう(´・ω・`)