生きるか死ぬか千佳たんがかわいすぎるのが、それが問題だ(´・ω・`

生きるか死ぬか千佳たんがかわいすぎるのが、それが問題だ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
虐めとは縁が無い千佳たん、それじゃあやっぱこれからの人生色々弊害が出るですよ(´・ω・`)
なのでオイラをこれでもかというぐらい虐めてくださいね(´・ω・`)
……こういうことを考えるオイラの方がよっぽど弊害出てるな(´Д`;)


んで、今日は新車が納車された(^ω^ )
やっぱ新車っていいよなぁ〜。
あの新車の独特の匂いってたまらんですよね。
ナンバーの数字もこれまたいい。
覚えやすくていい数字の並びですよ。
で、新車に乗って色々出かけました。
今度千佳たんを乗せてドライブに行くです(^ω^ )
車はもう若葉マークとれてますが、恋愛に関してはまだまだ若葉マークなオイラですから(^ω^ )
千佳たんと車内で2人きりになるとどうなるんだろ(^∀^ )


今日は世界一受けたい授業世界ふしぎ発見美の巨人たちジェネジャンとスマステ見た。
ふしぎハケーンはフランスはパリ、マリー・アントワネット
アントワネットと言えばハンカチーフを四角くしたぐらいしか知らんです(´・ω・`)
14才で結婚ですか。
14才の母じゃないですかぇ(´・ω・`)
なんかマリー・アントワネットの映画が公開されるみたいで。
これも時代が求めてるんですかな。
美の巨人たちエドワード・ホッパー
いや、あの観察眼といい無駄の無い構成力といい、素晴らしい画家ですよ。
印象派に影響を受けたというホッパー。
ああいう絵のモチーフ好きなんだよね、なんとも無い風景を描くのって。
ホントに日常のワンシーンを覗き見したような構成。
その中に今にも繰り広げられそうな物語がある。
やっぱ巨匠は違うね、うんうん(´・ω・`)
ジェネジャン、子供の性と生。
14才のグラビアアイドル。
U-15が支持されてる現代ですから別に珍しいことじゃないですが、やっぱTバックっていかがなもんでしょう(´・ω・`)
千佳たんにはそんなのもってのほかですが。
でもやっぱ見る分にはいいもので(^ω^ )
でももう少し若い方が…… il||li (つω-`。)il||li
11歳とか最高なんだけどな(´・ω・`)
浦島太郎街道まっしぐらなオイラですよ(´Д`;)
それにしても最近のトレンドは14才ですかね(´・ω・`)
んじゃ今日はこんなもんでいいか。
とっととエロゲやりたいし(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいっぱい虐めてもらうです(^ω^ )
地震の影響で津波が来たようですが。
津波怖いですね、怖い(´・ω・`)
明日は一応○川氏と。
元中のオタメガネは来ないみたいです(´・ω・`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 握り寿司をいっぱい食べて精をつけよう。オイラ最近煮アナゴに嵌ってます(´・ω・`)