君はいいやつだが独特のぬめり気があるね(´・ω・`)

君はいいやつだが独特のぬめり気があるね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラと一緒にエロゲショップに入ってすごく気まずそうにしてる千佳たん、残念だけどあと6年待ってね(´・ω・`)


今日は○川氏と会う約束してたが1時間半すっぽかされたんでオイラだけ先にサイゼリヤに入ってサイゼで合流。
そこでまあ適当に駄弁ってそんで午後に元中のオタメガネと合流。
彼とは久々に会う。
ってかこっちから連絡してあったのはこれが初めてだったり。
そんでQMAをプレイしに行く。
今日は何だかサープラがすんげぇ込んでてなかなかQMAができんかった。
でもまあ二十分ぐらいすると空いてそんでプレイ。
やっぱあれだ、3人だと強いね(^ω^ )
何とか今日1回優勝したが級は上がらんかった。
プレイしたのは5回くらいだったかな。
クルクルラボも2回プレイ。
1回は4位で1回は1位という結果。
上席研究員になりました(´・ω・`)
ま、そんなとこです、ハイ(´・ω・`)


で、漫画フロンティアでコミックLOと電撃萌王を購入。
やっぱ駒都えーじはいいね。
萌王の顔って感じで。
おとなの萌王ランジェリーカタログ冊子内のわいあい作のおにゃのこかわいい(´・ω・`)
ネギま佐々木まき絵たんのようなおにゃのこでもうハァハァものですよ(´Д`;)
で、LOはちょいとびっくらこいた(´・ω・`)
今回もZummyが描いてるのを知ってたがまさかあんなのだとは。
Zummyって結構好きな作家だったり。
何の気無しに見たら「あれー、なんか千佳たんに似てるなぁ」って思ってたですが、その後良く見てみると美羽にそっくりなおにゃのこもいるし、展開的に苺ましまろっぽさ全開で。
で、タイトル見たら苺みるくをもう一度だって。
これで確信しました、これは苺ましまろのパロだと。
商業誌でこういうのはいかがなもんかと思ったりしたが、それにしてもよく似ている。
千佳たん似の子は千佳たんをツインテールにした感じで名前が「みぁ」。
美羽似の子は「ちぃか」。
まあ、まあ、何と言いますか…。
で、最後には下級生のメガネの子やイギリス人も誘うという流れになってますが。
ホント、怒られますよ(´・ω・`)


まあってわけで今日はこんなもんで。
来週飲みに行くかどうかです。
いければいいけど(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
明日からまた会社…イヤだな…(´Д`;)
サザエさん症候群…また発症です(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 萌える4コマ描けるようになったら今度は萌える漫画だね(´・ω・`)