みんながんばれ、ガンガンいこうぜ、今日の作戦はなぁに(´・ω・`)

これ動画で見れ

みんながんばれ、ガンガンいこうぜ、今日の作戦はなぁに(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ハロゲンヒーターの即効性にびっくりする千佳たん、今の時代は燃料が無くても暖かくなるんですよ(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
色々あったが、まあそんなとこだ。
ひだまりスケッチ第2話録画したがまだ1話見てないんで保留中。
久々にようつべタイムの導入の時期だろうかね(´・ω・`)
その代わりクレしんクリスマスSPとブリーチを見た。
今更クリスマスSPですよ(´Д`;)
ブリーチは新年最初の話。
またまたの新展開。
そういやまだ刈谷との決着見てなかった(´・ω・`)
見るべきもん多すぎですよ…全然消化できんです(´Д`;)
あ、コナンも今日リアルタイムで久々に見た。
数ヶ月ぶりだな、コナン。
コミック全然読んでないんで話が分からなくなりつつあるが。
それにしてもOPの新曲、ラップ調でなかなかいい曲だ。
月末リリースされるみたいなんで、買ってみようかしらね(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
萌王読んで寝ます(´・ω・`)
今日はなんか気分が乗らんのでエロゲはお預け。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
あと3日行けば嬉しい3連休だ。
まー頑張りますか(´・ω・`)
千佳たんかわええなぁ(´Д`;)
なんでこんな可愛いんだろ、この娘は(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 週に3回くらいはヒゲ剃ろうよ(´・ω・`)