お気にのPCを毎日スタンバイ状態に(´・ω・`)

お気にのPCを毎日スタンバイ状態に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
歯を磨き終わって口の周りに歯磨き粉をちょこっとつけたままの千佳たん、その白い液体が粉に変わるまで見つめてていいですか(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
あと2日行けば休みだ(´・ω・`)
なんか今日は書くこと無いや。
眠い…。
今日はそういやアニメ見てないな。
早めに消化してかないとどんどん溜まってく。
金曜にでも見るですかな(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんで。
んじゃまあ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
最近ちょいと精気が無くなってきてるんで千佳たんに精気をもらうです(^ω^ )
あ、精は逆にオイラがあげる方か(´・∀・`)
100均で買った桜の芳香剤、いい匂いしますです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夜11時過ぎるとこの日記書くですが、20〜30分もかかるんですよ、実は(´・ω・`)