割り箸を上手く割れない君へ(´・ω・`)

割り箸を上手く割れない君へ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
漢検1級の問題集を見て「うぁ〜、こんなの全然わかんないよ…」って言う千佳たん、そりゃオイラでもそのページは半分ぐらいしか分からないですからね(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
やっちまった…。
遂に上司の怒り心頭に発す。
その怒号に周囲がシーンと静まり返る。
この空気がどうにも耐えがたかった。
周りは「また失敗してるよ」とか思ってるんだろな。
もういいさ…もう(´・ω・`)
昼休みは涙堪えるので一杯だった。
どうしてこう失敗ばっかりするんだろか。
ホント自分の愚昧さが具に現れて。
監査で会社に来てるオイラと同じくらいの若い会計士がいるんだが、そんな立派な彼と単純なことでミスばっかするオイラと比較するとホント憂鬱になる。
自分は何て情けない男なんだと… il||li (つω-`。)il||li
負け組ですよ、負け犬ですよどうせ(´・ω・`)
いいところなんて何一つ無いしさ…。
こんなオイラを好きになる女の子なんていやしないさ。
千佳たんだってホントはこんなオイラと一緒にいたくないんだろな…(´Д`;)
こうなったら落ちるとこまで落ちてみよう(´・ω・`)
今年は最高な運勢だから。
そろそろ本領発揮する時期ですよね、マジ(´・ω・`)


今日はまなびストレート第1話を見た。
ここ数ヶ月ようつべ利用してなかったんで久々のようつべタイム。
まだ始まって間もないのにうpされてるとこが流石ようつべ。
利用価値は高いもんです。
で、感想。
まあCVは大方脳内再現通りって感じかな。
堀江由衣野中藍の組み合わせってなんかほんわかしてていい塩梅。
学美たんはここまではじけキャラだっけ??
まあ原作でもこんな感じか。
でも何だろ、展開が速いのがちょっと気になったけど。
前置きとか無しに突如展開が始まったりでのめり込みにくいとこはあったかな。
評価としてはまあまあ、70点ってとこだろうか。
まあまだ1話しか見てないからこれから先は分からんけど(^ω^ )
次回予告はナイスです(^∀^ )
今度はひだまりスケッチVenus Versus Virusを見よう。
明日にでもな(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんでいいか。
今日の鬱憤をどうやって晴らそうか(´・ω・`)
突然だけどKanonのあゆのようなちょいとか弱い系の娘を虐めるのが好きなんだが(´・ω・`)
そうだ、今日はこれでいこう(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんには慰めてもらうです(^ω^ )
んじゃ早速萌之島へと出向くです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寝る直前にコーヒー飲んで夜中にギンギンに目が覚める…のは辛いよな(´・ω・`)