メントス食べて、舐めて、飲む…の?(´・ω・`)

不審者を殺せ!!

メントス食べて、舐めて、飲む…の?(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
携帯電話の目覚ましをセットする千佳たん、目覚ましなんかに頼らなくても時間になったらオイラがほっぺにチューして起こしてあげますよ(´・ω・`)


今日はブルー木曜日。
でも明日から3連休ということで気分は上々、余韻嫋々。
ま、そんなとこだ。
んで会社からの帰り道、休み前ということでマックのドライブスルーへ。
休みの前の日じゃないとマックなんて行かんもんな(´・ω・`)
気分も乗らんというもので。
んで、初めてマックフルーリーを食べた。
シェイクみたいに飲むもんかと思ったがバニラアイスだったんだな。
意外に美味かったけど300円はちょいと高いかな(´・ω・`)
ま、そんなとこ。
んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
ひだまりスケッチは今日リアルタイムで見れそうです(^ω^ )
でもまだ第1話見てないんでどうしたもんか(^ω^;)
やっぱようつべで見るか。
そうれがいい、うん、それがいい(´・ω・`)
ってわけでエロゲタイムと行くんで今日はこんなもんで。
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに罵詈讒謗を浴びせてもらうです(^ω^ )
QMAに備えて結構勉強してます(´・ω・`)
雑学・学問中心に…ね(´・ω・`)
今は世界の首都を覚え中。
案外分からんのが多いのにあっと驚く為五郎。
ん、ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 毎日の晩酌にはやっぱりコカコーラが欠かせないですお(´・ω・`)