強そうに生きていくよりも(´・ω・`)

強そうに生きていくよりも(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
7色に変化する卓上ライトをボーっと眺めてる千佳たん、こんなロマンチックな雰囲気の中ではやっぱり2人きりで夜の営みを…ね(´・ω・`)


今日は休みということで銀行とか行ってきた。
ちょいと金欠気味だったんで金下ろしてきた。
これでまた一挙に富裕層に(^ω^ )
なーんて、ウン十万で富裕層になれたら日本人の半分以上は富裕層だよな(´・ω・`)
今日の夕飯は外で焼肉。
外でって別に寒空の中わざわざ庭で焼肉ってわけじゃないですよ(´・ω・`)
あ〜、ヤングカルビ食いながら千佳たんのことを思う幸せ…。
これ以上の幸せを感じることは無い。
ヒラメのエンガワや大トロを食いながら千佳たんを思うのも最高の幸せな時間だがそれと同等の幸せを感じられるこの瞬間。
ってかつまりは美味いもの食って千佳たんのことを思えばそれが最高の幸せというもんですよ、ハイ(´・ω・`)


んで今日は久々にドラえもんクレヨンしんちゃんをリアルタイムで見た。
ケロロ軍曹とキラ☆レボは見忘れた(´Д`;)
やっぱあれだな、ドラえもんはイエローバックの時代が一番面白い。
現代版ドラえもんはちょっとねぇ…(´・ω・`)
何がとは言わないけど(´・ω・`)
クレしんは昔よりちょっと大人しくなった感じはするけどネタが相変わらずツボに嵌る。
ってか最近はネットネタやメディアネタが色々盛り込まれてるのが。
今日はオダギリジョーのCM「どうすんのよ俺」ネタがあったな。
オイラも選択肢を常に3つくらい用意しとくべきですかね(´・ω・`)
んで、溜め録りしてあった番組をDVDに焼いたりした。
序でにまなびストレート第2話視聴。
1話の稲森光香たんの手記から今回からはノーマルで。
学美たんパワー全開な中光香たんに萌えるオイラです(´・ω・`)
ってか無防備な格好が多すぎるよ、このアニメ(´・ω・`)
大股開きで辛うじてスカートで隠れてたり、机に仰向けに寝て足をパタパタさせてたり、その場に居合わせたらもうドキがムネムネですよ、マジね(´・ω・`)
それにしても学美たんと光香たんかわええなぁ…こういう娘と子供つく……ダメだね、すぐこういう思考に行ってしまうオイラは負け組ですね… il||li (つω-`。)il||li
ま、そんなとこですばい(´・ω・`)


明日は○川氏+αとお遊び。
QMAやりてぇ…(´Д`;)
ここ数ヶ月QMA中毒なオイラでした(´・ω・`)
ってわけで爆笑オンエアバトル見ながらエロゲの体験版やって苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにたんまり嬲ってもらうです(^ω^ )
んではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アンゴラの首都はルアンダですよ(´・ω・`)