カラオケで歌って最高点をね(´・ω・`)

カラオケで歌って最高点をね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
体育の水泳の授業でスクール水着を着てる千佳たん、夜はオイラの部屋でお願いしますね(´・ω・`)


昨日はちょち色々ありまして日記書けんでした。
なんで今日ちょいと軽く書きたいと思うです。
ん、昨日は○川氏といつものようにブックオフ行ってサイゼリヤ行ってそんでQMAプレイ。
ここまではいつものパターンですがその後はオタメガネの○チャが合流しまして。
そんでその後飲みに行ってですね、テンション高くなったわけですよ。
2時間飲んでそんでその後またQMAをプレイ。
今日は思いっきり散財しようって決めまして、そんで結局2000円くらいつぎ込んだわけです。
24日から4が稼動するんで、3のプレイ収めということで奮発したわけです。
酔ってたお陰か、ユニで久々の優勝ですよ。
そんでやっと大魔導6級。
4では賢者まで行きたいですが、とりあえずペガ行けるよう精進したいとこです(´・ω・`)
んで、QMA終わった時間は結構いい時間だったがなんかこの後カラオケ行こうということになって、カラオケ行ったわけですが。
フリータイムが11時からということでそれまで時間つぶすことに。
然しそれまでまだ2時間もある。
ってわけでまあ適当にぶらついたりして時間つぶしたわけだが。
色々ありましたがまあ何とか11時にカラオケ始められました。
この3人が集まるとやっぱりアニソンが多いこと(^ω^ )
○チャお得意のガンダムはじめロボットアニメから特撮、○川氏はドラゴンボールなどどっちかってと大衆アニメが多くてオイラは十八番の萌えアニメまで、ジャンル網羅して熱唱。
○チャは得点がなんか毎回高いし。
一人30曲近く歌って、そんで朝の5時までオールカラオケ。
こんな経験初めてなことでして(´・ω・`)
でも楽しくてテンション高かった(^ω^ )
まあ、そんなことがあったわけです。
んで、家帰ってからあたしンちがやってたんで久々に見てそして7時就寝。
ずっと起きてようか思ったけどやっぱ眠いんでzzz。
家に帰るなり千佳たんには「こんな時間に帰ってくるお兄ちゃんにはエッチなことさせてあげないから」ってさせてもらえんでした(´Д`;)
まあ、オイラも眠くてそれどころじゃなかったですがね(´・ω・`)
ってわけです、ハイ。
今日はずっと家にいました。
でも何にも得たもの無かったな(´Д`;)
休み特有の虚無感ってやつが。
創作活動もろくにできんで、どうもいっぱい一杯でして。
そんで笑点見てちびまる子ちゃん見てサザエさん見て平成教育予備校見てどうぶつ奇想天外見てあるある大辞典の謝罪見て…。
教育予備校の最初の漢検1級・準1級の問題はやっぱり全部分かる。
こういう漢字の問題がQMAでもっと増えればしめたものですがね。
まあ、そんなとこですわ。


んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
今日もあんまアニメ消化できんかった…何してたんだか…(´Д`;)
酷いサザエさん症候群
明日からマジ憂鬱…いつものことだけど(´Д`;)
ハァ…あと5日か……(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ QMAやってる時と寝てるときが一番楽しいのはね、事実ですよね(´・ω・`)