ざわわ、どろろ、うらら、バナナ(´・ω・`)

ざわわ、どろろ、うらら、バナナ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お風呂上りにパジャマで牛乳を飲む千佳たん、オイラにも一杯くださいな(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
やっぱ月曜日はマジ憂鬱だ(´Д`;)
あと4日行けば休みだ…頑張るか(´Д`;)


何かもう書くことも無いや(´・ω・`)
何書こう…。
最近泣いてないんで今日あたり思いっきり泣きたいなぁ…。
泣けば結構すっきりするんだよね。
鬱にはやっぱ泣くのが一番かな(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり泣きついて守ってもらうです(^ω^ )
どんどんダメになっていく自分が怖い(´・ω・`)
何するにもモチベーションが上がらない自分が怖い(´・ω・`)
ホワイトカラーの環境改善を叫んでも自分が変わらないと意味無いのが分かってても向上しようとする気が無い自分が怖い(´・ω・`)
2次元美少女に依存し始めてる自分が怖い(´・ω・`)
クモが怖い(´・ω・`)
怒った千佳たんが怖い(´・ω・`)
ってわけでではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 下手な鉄砲数打ちゃ当たる(´・ω・`)