こんばんにゃ(´・ω・`)

moePi2007-01-23

こんばんにゃ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
初めて電波ソングを聞いた千佳たん、そんな引かないでください…マジで(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
今日もマジ憂鬱だった…(´Д`;)
早いとこ憂鬱な毎日におさらばしたいです(´・ω・`)
ハァ…(´Д`;)


今日はオイラが師と崇めるマジシャン、セロのマジックがフジ系列で放送だったです。
仕事で見れないことを想定してちゃんと録画してましたよ(^ω^ )
後半部分を見ましたが、感動ものがメインであんまりマジックを堪能できませんでしたね(´・ω・`)
セロの時空を越えた超能力とでも言うべきマジックをもっと堪能したいです(´・ω・`)
ん、残りはそのうち見るですよ(^ω^ )
最近はセロの特番も結構増えて嬉しい限りですが。
今度静岡でセロのショーがあるようですが、行きたいなぁ…(´・ω・`)
日程が良かったら行ってみようかしらね。
んじゃ今日はこんなもんでいいかにゃっと。
なんだか矢鱈眠いんですが(´Д`;)
んじゃ呪術霊符の本読んで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん……見えてるよ…」って言ってもらうです(^ω^ )
毎日が暖かくて冬というよりは秋って感じですが、もっと寒くならんもんですかね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 吉野屋の牛丼を毎日3食食べて何日続けられますか(´・ω・`)