QMA4の稼動にコーフンせよ(´・ω・`)

QMA4の稼動にコーフンせよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オーラの泉を見て「私の守護霊ってどんなんだろうなぁ」って言う千佳たん、何を言ってるですか、千佳たんを守るのはこのオイラですよ(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
週の真ん中水曜日。
早く休みが来ないもんか(´Д`;)
今日はオイラのホームでQMA4の稼動日ということで。
行きたかったが仕事で遅くなったんで諦めました(´Д`;)
まあ次の休みに行ってきますから(^ω^ )
ヤベ、今から楽しみだ(^∀^ )
最近のQMA中毒も酷いもんです(^ω^;)
アロエたんハァハァな毎日ですよ(´・ω・`)
4では苦手分野のスポーツを、克服しましょうかね(´・ω・`)


さてと、オーラの泉を見ているわけですが。
ブログとか、自分の日記(内観日記)は他の人に見せるものでは無いと江原先生のお言葉。
この日記は内観日記じゃありませんから…主張ですから(´・ω・`;)
この愚直なまでのオイラの思いを少しでも多くの人にわかってもらいたいから(´・ω・`)
フラストレーションの捌け口でもありますからね。
んじゃ今日はこんなもんでえっか。
そういやシーランド公国が148億円で売りに出されてたんですね(´・ω・`)
ちょっと前にこのはてなダイアリー注目キーワードで1位にランクインしてたのはその為韃靼か(´・ω・`)
韃靼蕎麦でも食ってろ(´・ω・`)
でもあれで148億は高いだろって…。
でも国ひとつが148億円は安いかな(´・ω・`)
んまあそんだけあったら国じゃなく島を買いますがね、オイラは(^ω^ )
そんで萌之島王国を建国して……って結局国になるんやん…(´・ω・`)
ま、そんなとこですわな(^ω^ )
そういや今日ようつべで地獄少女を見た。
今まで見たこと無くて初めて見たが、なんだかダークだな。
昨今の世相を繁栄させたような作品で。
デスノートと共通する面がありますね。
ってデスノも見たこと無いけど(^ω^;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「いっぺん死んでみる?」って言ってもらうです(^ω^ )
揺りかごの唄とか子守唄を頭の中で奏でると還る場所に還れるって感じがします(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 想像力が無い……逆にありすぎるってのも問題ですよ(´・ω・`)