木曜日だからって気を抜くなお(´・ω・`)

木曜日だからって気を抜くなお(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
コカコーラを一気飲みしてむせちゃった千佳たん、そんな千佳たんもやっぱかわええなぁ…(´・ω・`)


今日はブルー木曜日。
今日も色々あった…マジ出島(´Д`;)
仕事中頭がクラクラしてちょいと倒れそうになったり(´Д`;)
もういっぱいいっぱい…(´Д`;)
明日行って休み…(´・ω・`)


あー、QMA4やりてぇ…(´Д`;)
明後日やりに行くまで待てねぇよ(´Д`;)
まあ待つんだろうけど(´・ω・`)
購買部が出来たのは嬉しいオナ(^ω^ )
ネコミミ買いたいけどバカ高いみたいで。
アロエたんにネコミミ…ハァハァ(´Д`;)
ってかアロエたんのリボンがもう既にネコミミの役割果たしてるか(^ω^;)
さてと、今日は早いけどこんなもんで。
ってか毎日の日記って何書いていいのか分からんよな。
もう2年も掻き続けてるけど(´Д`;)
今日のニッポン旅×旅ショーは軽井沢と伊豆高原だった。
伊豆高原は普通にいつでも行けるからやっぱり軽井沢へ行きたい。
軽井沢の旅館、星のやに泊まってみたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
今度千佳たんと2人きりで行くですかな(^ω^ )
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに嬲ってもらうです(^ω^ )
アメトーークガンダム熱唱。
ガンダム弱いですから、オイラ(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 歯にずっと肉が挟まってる…(´・ω・`)