何なんですか、あなたは、勝手に人の家のタンスを漁って(´・ω・`)

何なんですか、あなたは、勝手に人の家のタンスを漁って(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
家の猫を撫でて「かわいい〜」って言ってる千佳たん、それじゃあ次は千佳たんに猫耳をつけてもらってオイラを癒してもらうかな(^ω^ )


今日はブルー金曜日。
憂鬱な1週間がこれで終わったわけで。
明日明後日休みです(^ω^ )
明日は近くの神社に御祓い行ってそんでQMAを○川氏とプレイします。
QMA4のプレイ初めでしよ。
楽しみですわ(^ω^ )
でも土曜日だから込んでるだろうなぁ。
連コできそうに無いけど、まあたんまり楽しんできますよ(^ω^ )
んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
とっととエロゲタイムといきたいもんで(^∀^ )
そういや昨日の注目キーワードカノッサの屈辱が。
QMAでは王道な問題(だと思ってる)でよく出てくるですがねぇ。
一夜限りの復活か。
はぁ、そうですか(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいっぱい虐めてもらって雑学本よ読み耽るですよ(^ω^ )
ヤバイ…雑学関係の本が40冊近くも溜まった…(´・ω・`)
これ全部あわせたらどれくらいのネタになるんだろか…。
まあそのうち半分頭に残ってればいいですけどね(´Д`;)
ん、ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 金曜の夜に爆笑オンエアバトル見ながらエロゲ、この時間が至福の時だったり(´・ω・`)