流れるようなメロディーに心奪われて(´・ω・`)

(´・ω・`)

流れるようなメロディーに心奪われて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
タピオカミルクを美味しそうに食べる千佳たん、口からたらりと垂れるその白い液体が何とも艶めかしいです…(´・ω・`)


今日は待ちに待ったお休み。
午前中は近くの神社に厄祓いに行きまして、そんで午後からは○川氏と○チャとQMA4プレイ初めといきました。
稼動から初めての土曜日ということで行列できてるもんかと思ったですが、それほどでもありませんで。
10分くらい待ったらすんなりプレイできましたよ(^ω^ )
そんで早速購買部を覗いてみる。
体操服とネコミミ(白)欲しい…(´Д`;)
でも高くてまだまだ買えないお(´Д`;)
引継ぎして10マジカは無いお(´Д`;)
それに階級が修練士からって…かなりやる気殺がれるよな(´Д`;)
それでもプレイしましたけどね(^ω^ )
それに今回はカードも購入してサブカとしましたよ(^ω^ )
限定と聞いちゃ買わないわけにはいかないわけで(´・ω・`)
400円、ちょいと高いけどキャラが描かれたカードですからまあ許します。
んで、3人協力体制でプレイしましたが。
何だろ、オイラ以外の2人は優勝しすぎですよw
問題が簡単だからってのもあるけどそれにしても3人だとここまで強かったか。
全問正解ばかりでねぇ、まあたまにはそういうのもいいでしょ(^ω^ )
そんで○チャは一気にケル組まで行きまして。
○川氏はグリフォン組
オイラはずっと優勝できずにユニのまま(´Д`;)
○チャの助言が間違っておりまして、その1問が命取りとなった模様で優勝逃したという運びで御座います(´Д`;)
5戦ほどやりましたがずっと2位続きで。
結局優勝できないままちょいとQMAを離れることにしたです。
その後は頭休めにクルクルラボ1回プレイしてこちでは優勝。
まだ上席研究員ですがね(´・ω・`)
んでその後は体感レースゲームやったり太鼓の達人やったり。
ってか太鼓の達人初体験だったり(´・ω・`)
ハレ晴レユカイ最初にやったがボロボロ(´Д`;)
まあ一番最初だし。
○チャはノルマクリアしたんで次は残酷な天使のテーゼ
今度はリズムに乗りやすくて調子が良かった。
んで何気に○チャより点数いいしw
そして最後は夏祭り。
太鼓の達人のメジャー曲でありますが、オイラの十八番でもあります。
ってわけで今回も○チャより高得点でクリア。
初めてにしてはなかなかの結果でして、見習いでしたお。
今度からちょいちょいやって見たいと思うです(^ω^ )


それでQMAが空くまでぶらぶらしてたら何と、QMAフィギュアコレクションが入荷してるではないか!!
アキバにあってやろうか思ったけど諦めたんだよなぁ。
そんでやってみると案外楽に取れまして。
何と2回で取れちゃいましたよ(^ω^ )
アロエたん……ちゃんとパンツはいてるんですね…ハァハァ(´Д`;)
その後QMAが空いたのを確認し、ラストプレイ。
今回は何だか調子が良くて予選は全部1位通過。
んで決勝は、全問正解というオチ付き。
結果勿論優勝ですよ(^ω^ )
2位と圧倒的大差をつけてですね。
有終の美を飾ることができましたよ。
最終的に修練士2級まで行って組はグリフォン
次回は見習い、ケル行きたいですね(´・ω・`)
それまで精進しますか(^ω^ )


んじゃ今日はこんなもんで。
何だか明日オイラの住んでる町に所さんの笑ってこらえての番組収録が来るそうで。
もしかしたらちょいと見てくるかもです、ハイ。
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
アロエたんフィギュア…いいですなぁ……(´Д`;)
んじゃエロゲタイム行きます(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あったけぇ冬だ、ホントにね(´・ω・`)