オーギュスト・ロダンって10回言ってみそ(´・ω・`)

オーギュスト・ロダンって10回言ってみそ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
神棚に向かって手を合わせる千佳たん、オイラは千佳たんを拝ませてください(´・ω・`)


ってわけで今日はマターリ休日。
家でマターリする予定でしたが散髪に行きまして、そんで昨日の興奮を忘れられず(´・ω・`)
QMA4をプレイしに行きましたよw
今度は一人でね。
ん、あれだ、やっぱ空いてないわな…。
仕方なしにグループ同士でプレイしてる後ろを避け1人プレイしてるのが2人いたんでその後ろで待つことに。
……然し全然どく気配が無い。
人が後ろで待ってるってのに気づいていながら全然お構いなしに連コ。
しかも厨房ですよ、明らかに(´・ω・`)
で、結局50分程待ったところで漸くどいてですね。
そんでプレイ初めなわけですよ。
貴重なQMA時間が全く持って無駄になったわけですよ(´Д`;)
まあそれはそうとプレイ開始しまして。
順調に決勝まで行くですが、何故か優勝できない(´Д`;)
ってか、決勝で小数点以下2位まで全く同点なのに何故2位よ(´Д`;)
予選1〜3回戦全て1位通過だのに決勝で1問間違えて2位。
こんなんばっかで今回は全く優勝出来なかったという悲しい結果に il||li (つω-`。)il||li
何クレやったかな、13,4クレほどやったが結局優勝は出来んかったんですよ、情けないことに(´Д`;)
だもんで組はグリフォン組のまま。
一応初級8級まで行きましたが、初級でグリは情けなすぎですよ(´Д`;)
初級まで行けばドラゴン組いるのが当たり前だろって。
正解率はいいのに優勝できないのは何故か、模索中です(´・ω・`)
学問・雑学・芸能・ノンジャンルは8割超えてまして、雑学芸能に至ってはほぼ9割といい感じなんですがね。
アニゲ・スポーツは7割台。
ってか未だに線結びの問題に当たったことが無いんですが(´・ω・`)
早く体験したいのにさ。
まあいずれ当たることでしょう(´・ω・`)
そりゃそうだ(^ω^ )
んで、まあ崩しておいた100円玉も無くなったんで悔いが残りますがちょいとこの辺で止めたというわけです、ハイ。
んで、次なるターゲットは……そう、UFOキャッチャーのQMAフィギュアコレクションですよw
またQMAです、ハイ(^ω^ )
昨日はアロエたんを2回で取りまして、今回狙うはルキアミランダ先生。
結果。
ルキアは2回でゲット、ミランダ先生に至っては1回でゲットですよw
やっぱ取りやすいね、コレ(^ω^ )
そんでまたQMAプレイに戻ろうと徘徊しましたが、空く気配が無いもんで再びクレーンゲームゾーンへ。
そんでちょち見てみるとな、ななな何と!!


Vol.3が入ってるではないか!!


いつの間にやってくれたんですか、サープラのお兄さん(^ω^ )
んで、Vol.3のまずはマロンを狙う。
1回でゲット。
次はユリを狙う。
1回でゲット。
もう取るアイテムが空っぽになっちゃったんでまたも徘徊w
その辺ぶらぶらしてたら店員さんが入れてくれてたんでまたプレイ。
シャロンを狙う。
1回目失敗、倒す、店員さんに直してもらう。
2回目、失敗、また別の店員さんに直してもらう。
3回目、失敗、流石にもうハズイので店員さんが気づくまで待つ。
その間チャレンジする人もいたが、3回くらいでユリを取ってました。
んで、店員さんが直したのを見計らって。
4回目、失敗。


結論。


……シャロン…ツン過ぎ…(´Д`;)


他の皆様は1回か2回で取らせてくれたのにあなたは何故そこまで強がるのですか(´・ω・`)
心の中で言い放っておりましたら、あろうことか先ほどのライバル(?)にシャロンを持っていかれました…(´Д`;)
まだ中に1つありましたが、店員さんにわざわざ「すいません…あのツンデレラを取れる場所に出してください…」なんて言えませんから(´Д`;)
仕方なしに帰って来たわけです、ハイ。
シャロンが手に入らなかったのは惜しいですが、まあ1100円で5つゲットできればまあ結果オーライというとこですかね(´・ω・`)
シャロン…覚えてろよ……次こそはそなたのデレの部分を見出してやるからな(`・ω・´)
というわけで、今日はお終いです、ハイ(´・ω・`)
そういやフィギュアでアロエたんだけエッグがついてるのは何故でしょうかね。
体が小さいからその分の材料が余ったから作った、とかそういう方向でよろしいんでしょうか(´・ω・`)
ディテールはなかなかのものですよ。
キャラ其々に合ったパンツもちゃんと身につけてますしねw


んじゃ今日はこんなもんで。
例によってサザエさん症候群が酷いわけですが、今度QMAプレイすると思うだけで頑張れそうな気がします(´・ω・`)
ってなわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに廃人になりつつあるオイラに「お兄ちゃん……ちょっと引く…」って言ってもらうです(^ω^ )
次回は中級手前まで行きたいですね。
早くもプレイしたくてうずうずしてるオイラです(^ω^ )
んではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 若武者、鬼武者猪武者、影武者、武者にもいろいろありましが、やっぱり一番は雑草ムシャムシャ(´・ω・`)