プロモでも作って自分の人生を振り返ろう(´・ω・`)

プロモでも作って自分の人生を振り返ろう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
肩が凝って肩叩きをする千佳たん、肩ならオイラが揉んであげますよ(´・ω・`)


さて、今日はブルーマンデー
酷いもんで、この憂鬱は如何にも拭えません(´Д`;)
仕事中無性に悲しくなることが多々ありまして。
自分の不甲斐無さが悲しい域に達しているとですよ(´Д`;)
それに今日は仕事中もずっとQMAのことばかり考えてまして。
もう中毒です、ヤバイです(´Д`;)
会社帰りに行こうかとも思いましたが、駐車場が30分150円かかるんで1時間もやれば300円。
その分QMAが3回プレイできることを考えたらやっぱり勿体無くて。
家帰ってから原付で行くのも面倒なんで結局行きませんでしたが。
次の休みまでお預けですね(´・ω・`)
まあ次は平日休みなんで思う存分出来るでしょう(^ω^ )
一応30クレ目標にしてますw
流石にそれだけやればドラ組&中級中ごろまでは行けるでしょうね(´・ω・`)
ホント中毒です、ヤバイです(´Д`;)


ってなわけで今日はこんなもんで。
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
まだあと8日連勤……キツイです…マジ(´Д`;)
その先に待っているご褒美はQMAと千佳たんです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 退廃的な歌が好きな人ってB型に多いんですよ。まあウソですけど(´・ω・`)