これ食え、これ、サバ寿司(´・ω・`)

これ食え、これ、サバ寿司(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
卵があったからそれでオムライスに挑戦する千佳たん、ケチャップはハートマークでお願いしますね……って、それオイラのじゃないんだ……そうだよね…(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
今日も辛い一日ですた(´Д`;)
まあそんなとこだ。
あと7日……ヤバイなぁ…(´Д`;)


QMA中毒が酷くなる一方ですが。
予習復習して毎日精進する必要性がある毎日ですが(´・ω・`)
今を生きるのに精一杯な今日この頃。
将来設計に不安を感じてるのはオイラだけじゃないはず。
生きていけるのか、不安ですが、とりあえず次のQMAまでは無事に生き抜きたいです、ハイ(´・ω・`)
んじゃ今日はこの辺で。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんって朝起きるとだいたいお○んちん大きくなってるよね」って言ってもらうです(^ω^ )
誰かこのヘタレを何とかしてください…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ドルゴルスレンダグワドルジって10回言ってみそ(´・ω・`)