朝起きてくわえるパンとひと騒動(´・ω・`)

朝起きてくわえるパンとひと騒動(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ペットボトルのお茶を飲む千佳たん、何でもいいです、オイラを虐めてください(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
今日も辛い辛い1日だった…(´Д`;)
あと6日……長い道のりだ…(´Д`;)
バリバリ☆バリューを見るとどうにも指嗾されてしまいまして、起業したいという思いになるわけですが。
今年は最高の運勢でしかも転機は4月。
4月には自分の今までやりたかったことをやると成功するというですから、これはもうやりたかったことをやるいいチャンスです(^ω^ )
2月には上司からの叱責でかなり凹む時期だそうですから、これを機に辞めるってのも考えてます(´・ω・`)
辞めた後たっぷりと時間をとって熊野古道を一人歩いて、自分を見つめなおしてみようかと思ってます。
自分が本当にしたいことは何か、望んでいることは何か、この先どう生きていくべきか、神々しい大自然に囲まれて、ゆっくりと考えてみたいと思うです。
とりあえず、それまでの辛抱だな(´Д`;)


ってわけで今日はこんなもんで。
あと6日行けばQMAが出来る。
そんでもって購買部のリエルたんの胸をさわさわ出来るw
全くもって悲しい人生ですよ(´Д`;)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと一緒にオーラの泉を見るです(^ω^ )
久々にKanonのMADムービーとか見てます。
やっぱKanonはいいですねぇ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 雪の降る寒い夜……そんなシチュエーションに憧れてます(´・ω・`)