遥か遠い未来描く日々を(´・ω・`)

遥か遠い未来描く日々を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
残酷な天使のテーゼを聞いてノリノリな千佳たん、エヴァがアニメで放送されてた年は千佳たん……まだ3歳にもなってなかったんですよね(´・ω・`)


今日はブルー木曜日。
この憂鬱感は何とかならんもんか…(´Д`;)
あと5日……長い…長い…ハァ(´Д`;)


中学受験者数過去最高だと言いますが。
益々格差社会拡大に繋がるのが如実になって現れてきてますが。
勝ち組負け組みを中学時代から味合わせるのはどうかと思うデスが。
負け組みのオイラが言うと負け犬の遠吠えにしか聞こえませんよね(´・ ω・`)
どうせ負け組みですよオイラは(´Д`;)
千佳たんに虐められ嬲られるのがお似合いですよ(´Д`;)
あ、それは別ものですか…(´・ω・`)

まあそれはそうと最近はアニメ見てねぇや…。
QMAの予習復習に余念が無いんですよ。
まなびストレートネギま!?録画してあるんでそれを見てる程度です(´・ω・`)
ま、そんなとこじゃね(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに嬲ってもらうです(^ω^ )
同情するのに金くれる…。
…あと5日だ……何とか乗り切れればいいが…(´Д`;)
明日は千と千尋の神隠し
ま、一応見れると思います(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 元気がなければMADムービーを見ろ(´・ω・`)