ってかもう節分だね(´・ω・`)

ってかもう節分だね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
琥珀川……いい名だねぇ……って、千佳たん関係ねぇや(´Д`;)



今日はブルー金曜日。
今日もたんまりいびられ憂鬱な1日だった(´Д`;)
あとどれくらい続くんだろな……(´Д`;)
とりあえずあと4日…4日行けば休みだ(´Д`;)
連休じゃなくて1日だけ(´・ω・`)


千と千尋の神隠し…こんな話だったっけ。
油屋で働き始めた千尋が、何だか自分と被って見える…。
最後は立派に成長した千尋たん…それに比べて何日取る成長していない自分…。
千と千尋見てこんなに憂鬱になったのは初めてだ(´Д`;)
この鬱病はどうすれば……。
まあそれはそうと千と千尋って繋ぎ合わせの物語って感じでイマイチ盛り上がりや感動に欠けるですがジブリ作品の中でも極めてリアリティーのある作品だよな。
働かざるもの食うべからず、じゃありゃせんが現世の社会を如実に再現した塩梅でファンタジーっぽい要素があるにも関わらずそれを微々にも感じさせない作画と展開。
ひとつの社会があの油屋にはあるようで。
それと水を掻き分け進む電車に乗って銭婆の家に向かうシーン。
あのシーンは銀河鉄道の夜を彷彿とさせるような幻想的なシーンですが、オイラあのシーンが大好きでして。
遠く見える青い空に低い雲。
水面に微かに残る陸地にぽつんと立つ家や半透明の人々。
こういう世界観が大好きなわけですが。
ああ、色々考えてたら銀河鉄道の夜のアニメ見たくなってきた…。
ジョバンニ、ラッコの上着が来るよ(´・ω・`)
まあ、というわけですわ。
あと1ヶ月もすれば耳をすませばがやるんかな(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
何気にもう日付変わるんで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めさせてもらうです(^ω^ )
その日溜まった鬱憤はその日のうちに晴らさないとね(´・ω・`)
あと4日……何とか持ちこたえられるかな…(´Д`;)
早くQMAやりてぇ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ部屋の掃除せんと…ヤバイですよ(´・ω・`)