けつだいらまんだったら…ケツマンサンバになってたわけだ(´・ω・`

けつだいらまんだったら…ケツマンサンバになってたわけだ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
テレビの字幕を口に出して読む千佳たん、君の声を聞くだけでもうビビビと脳震盪が…(´・ω・`)


今日はブルー土曜日。
土曜日だってのに仕事だってばよ(´Д`;)
マジで憂鬱だってばよ…(´Д`;)
毎度のことだが今日もバリバリ叱られて(´Д`;)
ってか今日はかなりヤバかった……。
幾度に渡り失態を見せ、これでもう愈々オイラの居場所も無くなったってもんだ(´Д`;)
もう信用なんて微塵も無いだろう。
いつ辞めてもおかしくない、周りもそう思ってることだろう。
そろそろ準備しておくか…(´・ω・`)


何か今日は書くこと無いや。
オイラも勝新太郎のように破天荒に生きたいもんだ。
ああいう生き方が出来ればもっと人生楽しくなるんだろな。
あー、関係ないけど何か漢検が最近ブームだそうで。
まあ最近じゃねぇけどさ、受験者数が250万人突破だとか。
200万人時代からさらに増加してるようで。
脳トレとかQMAとか昨今の脳力ブームもやっぱ関係してるんだろな。
QMAは違うかw
あー、オイラも早いとこ1級受けないと…(´Д`;)
最近全然勉強してねぇからどうだろ…今受けても不合格は目に見えてる…。
8割は厳しいな……四字熟語がなければ何とかなる気がするが…。
読みだけだったら何とか9割はいけるかと思います。
全問正解は…多分無理です(´・ω・`)
んじゃ今日はこんなもんで。
あと3日行けば休みだ…。
QMA4の30クレまでカウントダウンに入りました。
ってか30クレなんて出来るのか…。
まあ平日だからやろうと思えば出来るだろうけど。
それでもやっぱ周りの目は気になりますね。
ま、やって見せますよw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり癒してもらうです(^ω^ )
明日会社行くの憂鬱……口癖になっちまった…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エトワール・アベニューにでも泊まりたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)