節分、立春・・・もう春だなぁ・・・(´・ω・`)

節分、立春・・・もう春だなぁ・・・(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
パンダの出産シーンを見て「メイメイ!頑張って!!」って梅梅(パンダの名前)を応援する千佳たん、来年あたりオイラが千佳たんを応援することになるかもですよ(´・ω・`)


今日はブルー日曜日。
もう何も言うまい。
昨日も最悪だったが今日もまた最悪。
これ以上無い大変な1日で…。
ホント、長い一日だった…(´Д`;)
叱責と周りの冷ややかな視線、そして自己能力の低さに嘆いてもうホント涙出そうだった(´Д`;)
事実半分涙声になってたし…。
どうしてこう失敗ばかりなんだろか…。
やっぱ鬱病だからか。
向かない仕事なだけにやる気が起きない故に失敗ばかりする。
失敗ばかりで益々やる気が起きなくなる。
この悪循環を何とか打破する方法は無いだろうか…。
唯一の方法……最後の砦。
その切り札を使う日もそう遠くはなさそうです(´・ω・`)


ハァ、じゃ今日はこんなもんで。
何だか何書いていいのか分からんだで。
こんな鬱な日は萌之島行くのもいいけどやっぱ理想郷を旅するのもまたいいもので。
エロゲにあるような田舎町で小学生の少女と。
妹じゃない方がなんだか萌えるんで設定はその方向で。
で、近くの鎮守の杜に立ち寄り、そして2人で参拝。
その地には古くから伝わる伝説とか伝承が息づき、そして謎の儀式が行われて…。
儀式の贄となった少女を救うべく、伝承を断ち切ろうと奮闘する青年。
いいではありませんか。
ありがちなのはまあご愛嬌ということで(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんコーラと私とどっちが大事なの?」って言ってもらうです(^ω^ )
QMA、30クレまであと3日。
明日も明後日も仕事ですが、まあ何とか切り抜けます(´・ω・`)
百合星人ナオコサンのアニメ化キボンヌなオイラでした(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 世界遺産検定受けたいが…そんな余裕は今なさそう(´Д`;)