今日は何の日? ググれ(´・ω・`)

今日は何の日? ググれ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんがリモコンでテレビのチャンネルを変えようとしてる前にオイラが立ちふさがって「お兄ちゃん…邪魔なんだけど…」って睨みをきかせる千佳たん……そのリモコンはオイラを動かすリモコンですよ(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
ってかもう1週同道巡って来たのか。
今日で8日連勤。
もう一杯一杯ですわ(´Д`;)
でも明日行けば休み…。
待ちに待ったQMAですばい(^ω^ )
まだ2日しかやってないんで初級8級ですが。
明後日で上級まで行ければいいもんだが。
賢者はまだまだ先じゃな。
まあ週1ペースじゃそんなもんだろ。
そんでネコミミをゲットしたいですわ。
アロエたんのネコミミ…ハァハァものですよ(´Д`;)


んじゃ今日はこんなもんで。
今日は寝る前に適当に火星探検でもするか。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに普通にハァハァするです(^ω^ )
来週あたりアキバ行ってこようかしらね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 暑いからぬぐー、チンコしまえ、オイラロリコン(´・ω・`)