プレファブリケイティドゥハウス=プレハブ(´・ω・`)

プレファブリケイティドゥハウス=プレハブ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
缶カクテルのカシスオレンジを一本まるまる飲んじゃった千佳たん…オイラに絡むのはもういい加減やめてください……(´Д`;)


今日はブルー水曜日。
ハァ……やっと連勤終わった(´Д`;)
9日間…長かった……(´Д`;)
未だ嘗て無い辛い日々だった(´Д`;)
でもこれでやっと明日休み。
単純にすんげー嬉しい(^ω^ )
明日は朝車洗って午後からQMAの耐久30クレ行くです。
今回は譲れない。
人がいようが連コして30クレはやってやります。
連コ厨と言われようが、この9日間の鬱憤を晴らしますお(´・ω・`)
ってか毎日QMAのことばかり考えてたら夢の中でもプレイ待ちしてたりw
まあ、気が済むまでやってきますよw


んじゃ今日は早いとこエロゲやりたいんでこんなもんで。
体験版いくつかDLしてあるからそれやりつつ溜まってるエロゲ消化していきます(^ω^ )
千佳たんはもうおねむのようです(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにエロゲ楽しんでもらうです(^ω^ )
休み前じゃないと酒飲めないオイラは負け組ですか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 久々に黒い瞳のノアとかやってるですばい(´・ω・`)