日経平均株価が下落する様をまじまじと(´・ω・`)

日経平均株価が下落する様をまじまじと(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
コーヒー牛乳の中に入ってる牛乳の割合に納得がいかない様子の千佳たん、そんな細やかなセンスの千佳たんが好きです(´・ω・`)


あー、今日はブルー木曜日。
なんだか月曜な起臥してしょうがない今日。
今日も色々あって疲れたです(´Д`;)
こんな日は千佳たんにいっぱい癒してもらうの一番です(`・ω・´)


今日のにっぽん旅×旅ショーで西伊豆VS富士五湖の富士山対決ですた。
西伊豆として沼津が挙げられていました。
毎日見てる富士山なんで、地元住民にとっては富士山なんてのは感動も何も無いですが、やっぱ初めて見る人にとっては感動ものなんでしょうな。
でもまさかびゅうおが取り上げられるとはおもわなんだ(´・ω・`)
びゅうおからの富士山もいいですが、牛臥山の山頂からの富士山もまた絶景なんですよ。
まあ標高50〜60メートルという低さですがw
こうして客観的に見ると自分の住んでる町も結構いいところだと改めて思う次第であります。
沼津よいとこ一度はおいで、そうとでも言っておきましょうか。
確かに山在り海在り川在り街在りで、住むには申し分ないです。
アニメイトも漫画フロンティアもあるし、QMAもできるしw
中古のエロゲショップが無いのがちょっと痛いですが、アキバまで鈍行でも2時間ぐらいでいけるしまあ住みやすいのは確かです(´・ω・`)
ま、そんなとこでしょうかね。


んじゃ今日はこの辺で。
QMAやりたいです…1日でもブランクあるともううずうずしてきます(´・ω・`)
依存症…というかもう本格的に中毒です il||li (つω-`。)il||li
アロエたんかわいいし(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「普通に狭いよ」って言ってもらうです(^ω^ )
ヤベ…力仕事したんで腰痛いや…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 韓国の反日デモについて5時間ファミレスで語る恋人同士ってどーですか(´・ω・`)