閏年を望んで毎日を(´・ω・`)

閏年を望んで毎日を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
塩天丼を食べようと割り箸を割ったけどうまく割れずに目が座ってる千佳たん、オイラの箸でよければあげるよ、使ったのだけど(´・ω・`)


えー、今日は待ちに待ったQMA休日。
賢者になりました、参段。
これ、賢者昇格のイベント絵ね(´・ω・`)
でもまさかスタッフロールが流れるとは思わなんだ。


戦績発表。


2-5-0-1/14-11-15


計48クレです。
…… il||li (つω-`。)il||li
相変わらず予選落ちが多いですが、今回は予選3回戦落ちが矢鱈と多かった次第。
それだけでも進歩したってもんですかね。
本当は40クレで終えるはずでしたがあろうことかサイクロプス組に堕ちてしまいまして…。
賢者でロプスってマジ恥ずいんですけど…(´Д`;)
まあその辺は追々記すとしてまずは流れで今日の戦いを見てみたいと思います。
こういう自己の戦績の分析もQMAには大事です。
んでまず今日は最初大窓1級、ドラ組からプレイ。
あ、今日から変更されましたシステムについて少々。


今までは組落ち条件は過去5回戦の平均順位が12位を下回った時となっていましたが。
今日から過去5戦の平均順位が10位を下回った時と変更されました。
オイラのようなぎりぎり12位を保っていた鍍金さんはすぐにフェニ落ちするということです(´・ω・`)
その法則に従いまして、やっぱりダマレコゾウは5戦後フェニ落ちです。
フェニ組ではもう結構賢者や大賢者がいっぱいいまして。
青銅さんもいるような次第です。
これでカオスなドラゴン組も少しは中和されてきたって感じです。
んでやっぱりフェニ組は居心地がいいもので決勝を立て続けに進出。
が、優勝できずに準優勝を2戦続けてとり、その後やっと優勝。
ドラ組復帰。
その後のドラ組では予選2回戦までは残るものの、順位が12位だったり11位だったりと情けない結果で結局またフェニに返り咲き。
このドラフェニスパイラルはベルリンの壁よりも堅固な壁です il||li (つω-`。)il||li
20クレ終わったところで適当にマックでメガマックとシェイクで昼食。
後半戦はフェニ組でまったりプレイ。
やっぱり決勝行っても2位が多いのは何故だ…。
誰かの陰謀だ、インボウだ(`・ω・´)
その後は無事に優勝できましてもう一度ドラ組復帰。
復帰後もまたすぐにフェニ落ち。
金賢者の居場所はもうドラ組ではないのですね… il||li (つω-`。)il||li
そうカタヲオトシナガラフェニ組でまったりプレイしていると…。
芸能四文字で見事0点をとりまして16位。
それが仇となりましてなんとサイクロプス組に降格です。
……(´・ ω・`)


毎回終えようとする頃になると組落ちするんぢゃおな…(´Д`;)
やっぱもう頭が働かず、集中力も欠けてるからだろ。
流石にぷっ続け5時間ともなるともう集中力も無くなるもんですよ。
このプレイスタイルは改善の余地大有りのようです(´・ω・`)
そんでロプスのまま終わるのは甚だ遺憾な次第でありまして。
予定外の出費となりましたが結局8クレ延長して48クレ。
もう無理です…これ以上続けられません…(´Д`;)
というわけで結局フェニにも残れぬまま賢者参段で終了。
流石に賢者でロプスはねぇ…。
でも大賢者さんもいたりで心強かったですが。
然し周りはみんな初級中級ばかりの中、唯一の賢者って……プレッシャー感じるっすぃ(´・ω・`)
区間賞はアニメ4択、学問4択、学問R5、雑学R4等。
結構区間賞はありました。
0点問題も…(´Д`;)
芸能4文字やスポーツ4文字はヤバイです…もう0点候補ですお il||li (つω-`。)il||li
今日もグロ問と易問が多くてノーマルな問題が少なかったように思います(´・ω・`)
まあ、そんなとこですかねぇ。
オイラも漸く賢者になれましたお(^ω^ )
今回獲得した魔法石は1300弱。
一気に増えまして、恐らく店内で1位になったかと。
最後センモニで確認した時点ではまだ繁栄されておらず2位でしたが。
明日にでも見れば1位になってるでしょう(^ω^ )
賢者参段で1位って…やっぱユルイ店です…。
まあだからこそやる気がでるんですけどねw
あー、今日はランカーさん、黄金賢者のなくしケム氏とマッチングしまして。
予選3回戦までいきましたが、やっぱりオイラのような鍍金賢者が敵うはずもなく。
白銀さん2人と大窓1人と決勝へ行かれました。
黄金と白銀に囲まれた大窓さんはどうなったのか、結果を見てみたかったですw
ってか芸能エフェクトで「成田三樹夫」を答えさせる問題が連続出題されましたw
一瞬目を疑いましたが、設問が少々異なっていたようで。
流石に2回目はみんな正解w
そんな感じですた(´・ω・`)


あ、それで今日から購買部で新アイテムが配信されてまして、早速購入。
チアガールのコスやジャージ、着ぐるみがありまして被り物はクマ帽子とか。
チアガールのコスとクマ帽茶色を購入し、着替えました。
あ、でも途中で賢者になったんで賢者の白ローブとクマ帽子です。
プロフの写真がそれですよ(^ω^ )
序でに、あいさつ文の編集もできるようになりました。
例えば「私」「優勝」「だ」「!」「雑学」「○×」とか単語をマジカを使って購入して、それで自分の好きな組み合わせであいさつ文を設定できるようになったです。
あ、でも文字数に制限がありますけど。
10文字だか12文字ぐらいだったか。
オイラは今「………本当!?」にしてありますw
特に意味はありませんw
あー、とことん変な方向へ進んでいくダマレコゾウです(´・ω・`)
ま、とりあえず今日は目標達成できたんでいいです。
来週までおあずけですが。


このアロエたんかわぇぇw

<<今日の教訓>>

・正解率0%の問題正解したら勇者だ……今日2問当たった(´・ω・`)
・並べ替えで「モンキーマジック」を「マジックモンキー」って答えた時がもう潮時のようです(´・ω・`)


以上、雑エフェ、線結び全般が武器なダマレコゾウでした(´・ω・`)




んじゃ今日はこんなもんで。
明日から日常が……憂鬱だ… il||li (つω-`。)il||li
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいっぱい虐めてもらうです(^ω^ )
ん、QMAのやりすぎで目が痛い il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あー、溜まったアニメ消化せんと(´・ω・`)