雨音を子守唄に今宵は(´・ω・`)

雨音を子守唄に今宵は(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
デートで街を歩いてたらいつの間にかラブホ街に来ちゃっててビクッと身体を強張らせる千佳たん、小学生連れてホテルって…オイラは自ずから檻に入り込むオオカミじゃありませんよ……早く家帰ろ(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
仕事も忙しくなってきて今日は帰りが遅くなってしまいました(´・ω・`)
でも何とか乗り越え明日休み。
明日はQMA40クレの日。
ってか平日の休みは30、40クレが日課になってるのはどうだろう(´・ω・`)
廃人驀進らではありませんか。
週に1度か2度のQMAプレイでちょっとゼイタクに金を使う。
何とも有意義なお金の使い方ですおねぇ(^ω^ )
形が残らない金の使い方はしたくないとかいう誰かさんとは違います(´・ω・`)
まあそれはそうと明日の目標。
賢者弐段、優勝2回、新アイテム購入、とまあ欲の無い目標です(´・ω・`)
現状で2回優勝できればいいでんですよ il||li (つω-`。)il||li
苦手なスポーツ克服しない限り優勝は難しいですものねぇ(´・ω・`)
セフォー兄弟は覚えましたから、ま大丈夫でしょ(^ω^ )


んじゃ今日ははこんなもんで。
明日に備えてエロゲやって漫画読んで勉強しますかw
ちゅうわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんの手ってたまに塩辛くなるよね」って言って貰うです(^ω^ )
美香たんは将来いいお嫁さんになるよ、うんうん(´・ω・`)
いや、将来じゃなくてもう幼な妻になれますよ(´・ω・`)
オイラのお嫁さん候補決定です(^ω^ )
ああ……どんどん堕ちて行く自分が…カッコいい il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ホット専用缶コーヒーを逆に凍らせてみてよ、必死に(´・ω・`)