ダイヤモンドダストを右側に捉えて(´・ω・`)

ダイヤモンドダストを右側に捉えて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
缶入りのコーンスープの最後に缶の底に残ったコーンを食べようとコンコン叩いたり四苦八苦してる千佳たん、その一粒のためにそんな精魂費やすよりもっとオイラに……してください(´・ω・`)


っちゅうわけで今日はブルーマンデー
月曜はどうしてこう憂鬱なんでしょうね。
明日は火曜日。
明日も憂鬱ですが水曜はQMAできるんで気は楽です(^ω^ )
ってわけでこんなもんでいいでしゅかね。
QMAプレイしてないと日記で書くことも無いや(^ω^;)
何か話題ないものか……。
あー、まなびストレートの美香たんかわええってことぐらいだろうか。
ホントかわいいよね、マジで(´・ω・`)
スカートからスラリと覗く素足に控えめなお胸……(´Д`;)
これ以上書くと抜け出せなくなりそうなんでこんなもんで(^ω^;)


んじゃエロゲやって漫画読みますかねぇ。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんってささくれよくできるよね」って言ってもらうです(^ω^ )
田中康夫元知事が書類送検だそうです…どう思います(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コンデンスミルクをラーメンにかけないでください…お願いだから(´・ω・`)